先日、デンマークで開催されたフォートナイトの世界大会がめちゃくちゃ盛り上がってましたね爆笑






なんと、アジア勢ではしぇろんさん、むきむきぱぱさんが5位という快挙爆笑





ホントすごいですおねがい





ざごうさんのサージ稼ぎのIQ200プレイも見れました指差し


このIQ200プレイ早速、海外勢にもまねされてましたね。

新しいことをやってくれる、さすがざごうさんって感じですニコニコ




フレンジーでの初動ファイトも熱かったひらめき


ステインさんデイダスさんデュオは、世界の猛者、Kami、Setty相手に初動で挑んでいきます。


ここはめっちゃ応援しました。


びっくりしたのがKamiの初動でのノースコスナイパーびっくり

え!今何が起こったん?ってわからないぐらいすごかったです。


Kami、Setty強すぎるびっくりマーク





アジア勢も海外勢も神クラッチがあったり、もうみんなハイレベルすぎて驚きの連続でしたニコニコ






世界大会は賞金もすごくて、1位は100万ドル(一億超えびっくり)、5位でも20万ドルももらえます。


夢がありますねニコニコ










にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村