※お食事中の方はこのブログを読まないことをおすすめします。







先週、いつもどおりスプラトゥーンやっていたら、頭痛くなってきた。


なんか最近あんまり勝てなくて勝率悪いネガティブ

(そのイライラもあるのか?)



頭痛いながらもやってたけど痛みがおさまらないからスイカゲームに変えてみたスイカりんごぶどうさくらんぼ



スイカゲームも始めたての方がうまく行ってたような。最近は考え過ぎなのか初めの方のマイスコアを更新できてない。





頭も痛いし、ゲームをやめてお風呂に入ることに。

お風呂に入る前におしゃれ着洗いの洗濯しとこうと洗濯機を回してお風呂に入ったけど、お風呂あがってからさらに頭が痛くなってきたネガティブ



洗濯したこともお風呂入ったことも後悔する。

(そのまま寝ればよかった。お風呂入ったら頭痛もマシになるかもと思ったけどひどくなってしまった)


痛みがひどくなってきたのでバファリン飲んで洗濯が終わるまで横になることに。

(何でこんな時に洗濯なんてしたんだー)


お風呂上がったらケーキ食べようと思ってたのにそれどころではなくなったショートケーキ



洗濯干したくない、このまま寝たい、でも頭はびしょ濡れネガティブ


洗濯機が終わったけどこのまま明日までほっておくというのができなかった。(カビ生えたらとか考えてしまう真顔


洗濯物を干しに起き上がり立ってたら気持ち悪くなってきた。

そして吐いてしまったオエー


さっき飲んだ薬も出ちゃったのか、少しは吸収されているのかわからずまた薬も飲めない。


また立ったら気持ち悪くなるし、でも、ヘロヘロになりながらもなんとか洗濯物も干し終わり、髪も乾かしてやっと寝れた。



今回3回も吐いてしまい、今までの頭痛でワースト1か2ぐらいの辛さ爆笑



数年に1回ぐらいこんなひどい頭痛があるのよねネガティブ

(毎回ゲームしてたから頭が痛くなったわけではないよ)



次の日も頭痛は少しマシになるもまだ痛かったけど、その次の日には大丈夫になった。



ホントしんどかった無気力




偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する