改造ガチホコのイベントマッチスター




普段ホコはほとんどやらないけど、イベントマッチだしと思ってスプラトゥーンを立ち上げてみたら、あれ??何にも言わないキョロキョロ



イベント今日じゃなかった~、明日だった~無気力

(日にち間違えた~。日曜だと思いこんでたけど月曜だった)

19:00からだから夜ご飯もちょっと早めにしたのに。



せっかく立ち上げたし、何やってるか見てみたら、Xマッチのガチヤグラがナンプラー遺跡とナメロウ金属だったのでやる気になり、まだやってなかった計測やってみた。



4勝1敗。結構勝てた。




その後2回連続でマイナスになったけどね爆笑


2勝3敗しても2勝が無駄になるこのシステムイヤだ凝視





次の日、改造ガチホコのイベントマッチもやってみたよニコニコ



ホコショットが3方向に発射する。

おぉーびっくりこれぶっ壊れブキだわ爆笑


ホコショット撃つ方は楽しいけど、逆にこれ撃たれる方はかなりきついよね。


ホコ持ったら速くなっててスイスイ運べたけど改造で速さも変わってるのかびっくり



ガチホコはブキは何がいいのかわからず迷走中。

もみじシューターだとホコも割れないし、何にもできないんだよね。



普通のホコのときはだいたいオーバーフロッシャーを使っていて、ホコは割りやすいけどどうなんだろはてなマーク




うーん、勝率悪い。



途中からフレンドさんのイベントマッチの募集通知が何回も来てたけど、こんなんじゃ迷惑かける気しかしなかったので、申し訳ないけど合流する気にもなれず🙏



その後も一人でくじ引きコインが集まるまでやってやめちゃった~。



くじ引きコインではいつもしょぼいのしか出なかったけど今回プレートが出たにっこり

これもかわいいニコニコ








ガチホコはやめて、バンカラマッチガチエリアと続けてガチヤグラもやった。



こっちはなぜか調子よくて11連勝もできて、グーパンチもたくさんできたニコニコ







最近負けが多かったから巻き返しただけな気がするけどね。








大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット