かわいいプレートがほしい爆笑ということで、スプラトゥーンのくじ引きまた100万円ぐらい回しました。


スプラトゥーン3を始めたての頃はお金があまりなかったけど、最近はギアもだいたい買い揃えたし、お金もくじ引きにたくさん使えるようになってきたにっこり




かわいいプレートが出たグリーンハーツ



あー、これピンクだったら~爆笑

(ピンクのプレートがほしいおねがい




銅のギアパワーのカプセルも出たウインク






そしてそして…







銀のカプセルも出た爆笑

銀は今回あわせて2回しか出たことがない。



銀のカプセルは二つ名指差し




『奇跡のチャンスメーカー』


おぉ!!いいねニコニコ


これつけようウインク



今回も金のカプセル(金プレート)は出なかった~


でも二つ名もらえたので良しニコニコ





ツキイチイベントマッチは普通のガチアサリ。




スメーシーは見るとこ多くて難しいな。



アサリ入れに行こうとしたら、先に敵に『バリアを壊された!』ってなったりしてなかなか思うように行かないステージ。