スプラトゥーンのジェットパック祭りに参加しましたニコニコ




スペシャルのジェットパックが使えるブキ



まずはスペースシューターコラボ使ってみたけど、やっぱりメインが弱くて勝てる気がしなかったので武器持ち替え。


ラピッドブラスターデコはなかなか使いやすかった。

次、クーゲル使ってみたけど、全然使いこなせなかった。クーゲル使いこなせたら強そうなんだけどな。


次、ヒッセン。

ヒッセンは一番使いやすいウインク

射程短いけどジェッパで飛んでる敵にはメインの攻撃でも意外に倒せたニコニコ



でもジェッパが当たらん無気力

敵のジェッパ当たりすぎちゃうはてなマーク


空中でジェッパ使ってる時にめっちゃ落とされる。


飛んでる敵に当てるの難しくないはてなマーク


何回かは飛んでる敵にもジェッパ当てれたけど明らかに飛んでる時に当てられてる方が多い凝視


私がジェッパ使ったらもう的でしかないような爆笑




ヒッセンが人気なのかなにっこり

味方全員ヒッセンの回。



この時は勝てたけど、敵にヒッセン4人組の時は負けた~。

ヒッセン×4強いのかはてなマーク



最初の方は勝率悪くて、負けの原因は何かと考えてたらジェッパで飛んでる時に落とされすぎと気づいてからなるべくジェッパは使わないでメインでキルする作戦に。

(ジェッパ溜まったらつい使いたくなっちゃうんだけどね。)


ジェッパなるべく使わない方が勝てたにっこり

でも、気づくのが遅かったか。


1回もジェッパ使わなくて勝てたマッチもある。

(ジェッパ祭りの意味が笑


ジェッパもうまく使えたら強いんだけどねキョロキョロ


ジェッパが下手すぎて撃ち負ける~爆笑






イベントバナー