最近、メルカリはほぼ放置状態です。

まだまだ出品予定のものはあるものの

ほとんど出品作業が進んでいません。


出品もめんどくさいし再出品すら

めんどくさい無気力


メルカリをさわるのはたまに値下げしたり

するぐらい。


こんな感じですが、たまにちょこちょこ

売れてますにっこり



前日に売れたものは私の服と息子の服👕


メルカリに出品したものは別の部屋に

箱に入れて置いてある。


大体どの箱に入れたかは覚えているけど

だいぶ前に出品したものだから

ちゃんとあるかちょっと不安になり、

朝からその服があるか確認。



息子の服はすぐに見つかったけど、

私の服はあると思ってた場所を

探したけどない驚き


こっちの箱かなはてなマークと次々探したけどない驚き

ここもない、ここもない!

箱も全部見たけどないー驚き



このメルカリ部屋にはないのか?と

自分の部屋のクローゼットまで探し始めたけど

やっぱりない驚き


さらにもう一回メルカリ部屋の箱も全部

見たけどない!




夫に「メルカリの服ないんやけど」


「リサイクルショップに持っていった?」


(え、まさか間違えて持って行っちゃった?

それはないと思うけど…)


ちょっと前にリサイクルショップにまとめて

持って行ったものはスクショ撮ってあったから

確認してみる。


その中にはなかった。



「家の中にあるはずなんだけど…。」



眼鏡をかけて本気モードでもう一回最初から探す。



一番始めに探してた箱の中にあった汗うさぎ

今回売れた息子の服が入ってた箱タラー



この箱には服が5つぐらいしか入ってなかったのに見つけられなかったなんて。

(どこ見てたんだ無気力



はじめから眼鏡かけて探せよ凝視

(裸眼の視力は0.1あるかないか)



「やっぱり最初のとこにあった」


「よう探せ」

(いつも夫に言われてること)



はぁ、朝から疲れた魂が抜ける







明日からスプラトゥーンのフェスですねニコニコ

私はいちごチームで参加予定ですぽってり苺

いちご派少ないのかなはてなマーク



フェスたのしみ飛び出すハート