最近、スプラトゥーンのイベントが

増えましたねにっこり


ブキチ杯終わったと思ったら

ツキイチイベントマッチがあり、

霧の中の戦いがあり。





ツキイチイベントマッチは普通の

ガチエリアスター

昼はフルパで夜もメンバーちょっと

変わって参加しましたにっこり


みんなでやって楽しかったニコニコ


上位50%に入れましたにっこり







霧の中の戦いはナワバリバトルスター

ちょっとしか参加できなかったけど

やってみました。

ずっと霧で見えないのかと思ってたけど

初めは霧がなくて、途中霧が濃くなったり

なくなったりしてました。



ブキは何がいいかなと最初は

もみじシューターからやってみました。


やっぱり霧が濃くなると見えないので

ポイントセンサーとか多かった。

もみじシューターのホップソナーもいい感じ。


スペースシューターコラボの

トラップもけっこう引っかかる。


やっぱり索敵できるブキは一人は

いたほうがやりやすいね。


ドライブワイパーデコのマルミサも強かった。


一番気持ちよかったシーン。

ラストでマルミサからめて一瞬で

3人キル、ワイプアウト出たびっくり




霧なので見えないものを見ようとして

目疲れるかなと思ったけど

意外に大丈夫でした。





次はバイトチームコンテストですね飛び出すハート


今回はブキが微妙キョロキョロ

使えるか不安です。