スプラトゥーンのフェスで

起こったひとコマ。


ネッシーチームとのナワバリバトル。


ステージはマンタマリア号船

ブキはわかばシューター。


すごく短い動画ですにっこり







こんなことあるのね。


完全に油断してました。





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



スプラトゥーン3のスイッチのアイコン

2週目が出ていたので

プラチナポイントで全部交換しましたウインク





2週目のアイコンはこんな感じでした。





以前に配信されたフレームもありました。


こちらのアイコンは4月7日、9:59までです。




アジオが出てきたので

アイコン作ってみましたにっこり



アジオもかわいいねニコニコ



すりみ連合も。



3人揃ってるとフェスっぽい感じにっこり



まだまだプラチナポイントを

消費しきれません。