フォートナイトの

ゼロビルドスクワッドをしましたにっこり


新シーズンになってから

マッチの途中で裂け目から

浮島が出てくるようになりました。



今まで遠くからしか見たことなかったので

行ったことがありませんでしたが

ちょうど近くにできたので

浮島に行ってみましたにっこり


ジップラインで上がって、

上には家と旗のテリトリーの物資も

ありました。




この旗の物資が

いい武器ばっかり出てくるニコニコ



金武器やミシックのオーバークロック

パルスライフルもびっくり


ミシックのパルスライフルを

使ってみることに。


けっこうダメージ出るにっこり




この浮島、高い所から撃ち放題ニコニコ



この場所強いねウインク



安地が来て浮島から移動して

途中、味方さん1人やられちゃったけど

今シーズン初のビクロイできました爆笑





味方さんの一人がチームに残るを

選択していたので

私も続けてもう1マッチ。



初動一人倒せたけど

すぐにやられてしまい、

早々にクラウンを落とす爆笑


ビクロイした次のマッチって

大抵すぐやられてクラウン落としちゃう

気がする爆笑



ロビーに戻って

さっきビクロイしたから

ビクロイ傘もらえる~と思ったけど

アイテムゲットしましたの画面が出てこないキョロキョロ


あれはてなマークはてなマーク

もらえてないはてなマークはてなマーク



画面は出てこなかったけど

ロッカー見てみたらもらえていましたウインク



桜の柄の傘でしたにっこり





イベントバナー