最近スプラトゥーンのイカリング3の

ロブイチをみてみたら

ジャーニー3が増えていました。




普段あまり見ないところなので

ロブイチのことすっかり忘れていました。


塗りポイントで支援するとアイテムが

もらえるのですが

今回は全て支援すると

アゲアゲコロモの服がもらえましたウインク




ロビーから受け取って

早速着てみる。




自分がフライになれちゃう

おもしろい服ニコニコ



これを見て思い出したけど

くじびきで出てきたナワバトラーの

アジオのカードもかわいかったにっこり



ナワバトラーはまだ1回も

やったことがないけど

陣取りゲームのようですね。



ナワバトラーのカードはくじ引きで

けっこう出てきました。


今シーズンからフレンドとも

対戦できるようになったみたいです。


ナワバトラーもまた

やってみようと思いますにっこり



今発売されてるコロコロコミックの付録の

ギアパワーの缶バッジもかわいいニコニコ


どのギアパワーが出るかお楽しみで

700円か~