フォートナイト

チャプター4シーズン2

新シーズン始まりました爆笑




まずは野良でゼロビルドスクワッドスター



マップの右下が新しくなっていますねニコニコ


前シーズンマップ


新シーズンマップ


比べてみると前シーズンよりも

右下の方がかなり広くなっていますにっこり



早速新しくなった

『???』のところに降りてみました。



日本のお城みたいな建物が🏯


ケンジュツクロッシングという町みたいです。


桜もあって日本って感じです。




新しいショットガンも出てきました。

ハボックポンプショットガン。




連射は遅めだけど火力は強そうにっこり



新しいアサルトライフルも。

ハボックサイレンサー付きアサルトライフル。



連射も早くて当てやすいニコニコ



ケンジュツクロッシングから

新しくできた街

メガシティに移動。




前シーズンにすぐに消えちゃった

ヘビスナも帰ってきた爆笑



あとは新しく刀(キネティックブレイド)

が追加されていました。


刀はため攻撃でシュッと

一気に移動できます。


刀で一気に距離詰めて斬りつける

かっこいい感じで斬りつけられますウインク


攻撃すると敵は吹っ飛びます。

ダメージはそれほど大きくないかな。


ため斬りは3回連続で使えるので

移動に使ったり、

刀で一気に上を取ったり

いろいろ使いみちはありそうです。


刀で移動後の落下ダメージがないのも

いいですねにっこり


刀たのしい~爆笑


刀で攻撃したあとは硬直が少しあるので

その時に撃たれやすいです。


刀で一気に距離を詰めて

ショットガンで撃つのも強いかもにっこり



メガシティにはボスがいてガードが

2人横についていました。


ボスを倒してみる。


あれ?ボスあんまり強くない!?

軽く倒せました。


ボスが落としたカードキーで

金庫へ。


ここにはミシックの

ハボックポンプショットガンがありました。



これは強そう。

これも持ちますよ照れ


メガシティは日本の繁華街みたいで

フォートナイトに漢字の看板とか

でてくるのは新鮮ニコニコ



この街にはレールがあって

レールに乗って移動もできるウインク




街から出て移動していたら

途中、敵にからまれてやられた~爆笑


新シーズン初戦は

ビクロイできず







イベントバナー