スプラトゥーン3の

新シーズンが始まってから、

バンカラマッチのチャレンジをしてみましたが

敵が強いびっくりマーク



ほんとにレベル違いの

敵さん出てきたりします汗うさぎ


何もできず一瞬でノックアウトの時も

ありました笑い泣き



前シーズンはS+12までいけましたが

リセットされてまたS+0になり

最初300ポイントあったのが

もうマイナスになりました爆笑



バンカラマッチチャレンジは

S+0ではマッチに参加するのに

180ポイント引かれるし

少し連敗したら

すぐにマイナスです。


ポイントがマイナスになっても

なぜかウデマエはSになったりせず

下がらない仕様。


マイナスの数字だけが増えていきます。


このまま負け続けるとマイナスの数字が

えらいことになりそう



チャレンジはあんまり勝てないので

バンカラマッチオープンやったり

気分転換にナワバリバトルスター



このナワバリで

新しいギア開けがてら

もみじシューターで行ったら

他の味方さんが3人とも

もみじシューターびっくり



初めてじゃない!?

もみじシューター4人揃ったのびっくり



今まで敵側に

もみじシューター4人とか

金モデラー4人とか

スクスロ4人とかはあったけど

味方で揃ったことなかった。


味方さん3人はフレンドかもしれないけど

4人偶然揃うこともあるのね爆笑



ステージはゴンズイ地区で試合スタートびっくりマーク



みんな『ナイス』押してるニコニコ


これは頑張らなければニコニコ

(もみじの仲間意識で気合が入る)


自陣は塗ってくれてるので

前に出ることに。


いつもと違い無理しない立ち回りしてたら

敵さんにラスト上の道から抜けられてたー!!


ナイス玉も放り込まれたし。



もみじシューターは

スペシャルがホップソナーなので

ナイス玉みたいにラストに

スペシャルで塗れないよね。


負けちゃったけど初めての

もみじ軍団楽しかったですニコニコ