スプラ3の新シーズンで

新しく出てきたステージ、

ナンプラー遺跡ニコニコ



このステージはけっこう好きですにっこり



今シーズンはガチアサリもやっていこうと

ナンプラー遺跡でやってみたら

けっこうやりやすかったです。


この時は新シーズン始まったばかりで

ナンプラー遺跡のステージが

たくさん出てきました。



最近、ガチヤグラオープンをした時に

ナンプラー遺跡かチョウザメ造船

だったのですが

何回やってもチョウザメ造船ばっかり。



あまりにも出ないから2種類表示あるけど

ナンプラー遺跡はバグっててお休みなのかな

とか思ったりキョロキョロ



チョウザメは私の一番苦手なステージ。


ステージごとの勝率、

チョウザメ造船は

ガチエリア、ワースト1

ガチヤグラ、ワースト3。



あまりにもチョウザメが出続けるので

もうやめようかなと思ったけど

自分の中で何連続出るか!?みたいに

なってきて続けてみました。



結果、チョウザメ12連続でました!!




13マッチ目でやっとナンプラー遺跡が

出てきましたおねがい


これは勝てましたニコニコ

よかったにっこり



続けてもう1マッチしてみると

またチョウザメ造船真顔



このマッチが終わってスケジュール変更の

時間が来てしまいました。


結局ナンプラー遺跡は

1マッチしかできなかった爆笑


やっぱりチョウザメ造船は

勝率悪い凝視


これ、別の意味での懲罰マッチかも真顔



チョウザメも長射程ブキが有利だよね、

と思ってたら

全員チャージャー系の敵さんに遭遇びっくり


4Kスコープ、

スプラチャージャーコラボ、

スプラスコープ、

スクイックリン



ガチヤグラオープンだったので

これは揃えてきたのかはてなマーク

キル数対決でもしているのかはてなマーク

とか思ってしまう。


偶然ってことあるのかなキョロキョロ



やっぱりヤグラに乗ったら

抜かれる爆笑


こんな時はテイオウイカが欲しい


ヤグラに乗ってしまったら柱に

隠れながら避けながら

いけるかもだけど

この敵さんヤグラに乗った瞬間に

抜いてくる~爆笑


うまいな~。どこに隠れてたんだよ。


味方さん3人は前に出てくれているので

乗ったら抜かれる覚悟で

少しずつヤグラを進めて

このマッチは勝てましたウインク



このステージ偏りすぎ問題も

どうにかならないかな。


ナンプラー遺跡もっとやりたい爆笑




イベントバナー