フォートナイトのアプデ

色々新要素が追加されました爆笑


エキゾチック武器もたくさんウインク



野良でゼロビルドスクワッド

やってみるスター


一緒のチームの味方みんなレベル高いびっくりマーク

みんな200超えてるやん。


私はまだレベル34無気力


今シーズンもうすぐ終わるけど大丈夫か無気力



待機島でヘビスナ発見爆笑

やったールンルン

ヘビスナ帰ってきたニコニコ


新シーズンになってから

スナイパーがなかったから

なんか物足りなかったのよね。


試しに撃ってみたらヘッドショット

300ダメージ出たびっくり

いいねウインク



エキゾチック武器が買える

自販機も追加されてるウインク


新しく追加されたエキゾチック武器たちは

色々機能があるようで、

建築を一発で壊せたり、

連射速度が上がったり。


新しいエキゾチック武器

名前長いから覚えられない。






このマッチは

味方さんが強くてビクロイにっこり




チャレンジのやつかな?

また新しいビクロイ傘もらえましたにっこり




ビクロイした次のマッチ。


ボスを倒してカードキーで開ける金庫も

新しく追加されて

新しい宝箱もでてきましたびっくり

インゴットもたくさんあるー照れ



宝箱からはエキゾチック武器も

出てきましたにっこり


金庫から裂け目で脱出できるのもいいねウインク


金庫あさって安地移動。

調子よくやってたら

いきなり画面がフリーズ驚き驚き


動かないびっくりマーク

ボタン押しても反応しない爆笑


なぜかスクショだけ撮れた。



この画面で固まって

初めて見るメッセージが出て、

落ちましたネガティブ



プレステ側のエラーなのかな、、、。


あーー、ビクロイして

クラウン持ってたのに~ネガティブ


とりあえずエラー報告しておきました。



なんかマッチ中に勝手に

シールドが回復してる時があって

なんではてなマーク武器の効果はてなマーク拡張はてなマーク

とか思ってたら

新しく追加されたウォンテッドレベル

の影響だったらしい。


ウォンテッドレベルは宝箱を開けたり

インゴット集めたり、敵を倒したりすると

増えていって

増えるほどに自動的に回復したり

移動速度が速くなったりするらしい。


これはマックスにしたい照れ


この電話からもウォンテッドレベル

上げれたニコニコ




ランダムでエキゾチック武器が

もらえる現実拡張を使ったら

サブマシンガンが出てきたけど

これ持ってたら永遠にダッシュできるびっくり



安地移動中だったから

めっちゃ助かったウインク



やっぱりヘビスナはいいわニコニコ

ヘビスナ使いたがる。

近距離なのにヘビスナで撃っちゃったり。



ヒロアカのスマッシュはまだありましたニコニコ

スマッシュ見つけたら

つい使っちゃうニコニコ


でもスマッシュ撃つ直前は

硬直してスキだらけだから

周りに敵がいるときに使ったら集中砲火笑い泣き



この瞬間ってヘビスナで

抜かれそうだよね。




別のマッチで無事クラウンビクロイまじかるクラウン

クラウンは拾ったやつてへぺろ







イベントバナー