今日の朝、夫が何かを思い出したように

「大事なこと忘れてる」

という。


「みんな3人とも忘れてる」

「昨日」


はてなマーク

何忘れてるはてなマーク

大事なことはてなマーク


ゴミの日?ペットボトルの日?

昨日何かあったかな?


私「え、わからん。なんかあったっけ?」


夫「昨日、節分や」


私「あーーーーーーびっくりマーク


 「豆たべてないびっくりマーク

 「豆まき忘れてる」


忘れてたー無気力



昨日は節分の巻きずしは食べたけど

その後、豆まき忘れてた。

(豆はちゃんと買ってました。)


まさかの家族全員忘れてるという。


そんなことある!?

今まで忘れたことなんかなかったのに。


仕方ないので、今日の夜豆食べようかと

いうことになりました。


みんなボケすぎ無気力



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


さて、

スプラトゥーン3のフェスの

投票が始まりました爆笑


今回のお題は

『チョコレートはやっぱりこれ!』


「ビター」「ミルク」「ホワイト」



もう美味しそうなお題爆笑


チョコならどれも好きラブラブ


迷う迷う。


明治の板チョコなら

ミルクかハイミルクをよく買うかな。


ダースならホワイトニコニコ


アルフォートならいちご派ぽってり苺



アルフォートのホワイトも好きニコニコ


紗々のいちごもおいしいねニコニコ




マネケンのワッフルなら

ホワイトチョコばっかり食べてますにっこり


息子は普通のチョコの方が

好きみたいなので

いつもホワイトとチョコと

一つずつ買ってます。




最近よく買ってるお菓子は

シルベーヌコーヒー



これもおいしいにっこり


冷蔵庫見たら

シルベーヌ3個も入ってたびっくり


新しく発売されたシルベーヌオペラ

(黄色い箱のやつ)もおいしいにっこり



ビター、ミルク、ホワイト

どれにしよう~。


今回はホワイトにしようかなニコニコ




イベントバナー