スプラトゥーン3のアップデートが

来ましたウインク


やっぱり気になってたのは

スペースシューター。


塗りが強化されたみたいです。


使ってみると塗り多くなってるびっくりマーク

ちょっと強くなってますねニコニコ


前が弱すぎたもんね。


5発当てないとキルできないから

そこがちょっと…なんだけど。


スペースシューターはなぜか使ってて

楽しいのですニコニコ



スペースシューターでガチヤグラスター



終盤まで押されてて負ける~思ってたけど、

最後延長戦で逆転勝ちしたのは

ナイスびっくりマークナイスびっくりマークって感じでした爆笑


この瞬間っていいよねニコニコ




スペースシューター

調子よかったガチエリアの回にっこり

 ↓ ↓



スペースシューター

何もできなかったガチエリアの回真顔

 ↓ ↓


0キル4デス無気力



あと気になっていたワイドローラー。

これもどうにかしてほしかった。


これは使ってみたけどあんまり

強くなったのかわかリませんでした。

1マッチしか使ってないけど…。


まだまだ弱いうさぎ


マッチしていて明らかに

強くなったと思ったのは

トリプルトルネード。

これはだいぶ大きくなりましたびっくりマーク


敵のトリプルトルネードを

いつものようによけたら思いのほか

大きくて巻き込まれました爆笑


トリプルトルネードとメガホーンレーザー

同時に来たら避けれないよ笑い泣き


スペシャル合わせてくる敵さん上手いのよ。



私が今メインで使ってる

もみじシューターは弱体化ネガティブ


スペシャルが溜まりにくく

なりました。


確かに溜まりにくくなったような。

でも言われなかったら

気づかないぐらいのレベルかもしれない。


最近、もみじシューターの

勝率悪いのはそのせいかはてなマークはてなマーク


地味に影響してるやつキョロキョロ



他にはジェットスイーパーや

ダイナモローラーも

強くなったみたいなので、

また使ってみようと思いますニコニコ


この2つは
サーモンランでしか
使ったことないんだけどね。

アプデでいろいろ変わったので
楽しみですニコニコ