スプラトゥーン3のフェスの

投票が始まりましたニコニコ


今回のテーマは



『好みの味は?』

「辛い」「甘い」「すっぱい」


これは一瞬で決まりました。



甘いの大好きラブラブケーキ大好きカップケーキショートケーキ

「甘い」に投票しましたニコニコ


またホラガイでたくさんくじ引き

できますね爆笑


フェス楽しみですニコニコ




最近、新しいスイッチを買ったので、

スプラトゥーンの通信エラーも

もしかしてマシになるかなと

思ったけど、やっぱり通信エラーは

ありますね凝視


バンカラマッチチャレンジで

終盤でリードしててほぼ勝ち確の時に

通信エラーで落ちた時はもうはぁぁびっくりびっくり

って感じです。



マッチ始まってみんなの名前が出てくる

紹介の画面の時に

なんかいつもと音が違ったり

テンポが違ったりして

落ちる予兆がある時もあって、

だいたい途中で誰か落ちるけど、

この前は初めに予兆あったけど

落ちなかったなと思ったら

試合終了の「ピーー」の瞬間に

私が落ちました無気力


!!、今!?って感じでした。


この時は負けたから別にいいけどね。