フォートナイトのウインターフェストの

プレゼント全部もらえましたにっこり



息子がフォートナイト

家族でやりたいと言ってきたので

家族でやることにニコニコ


フォートナイトの息子のアカウントに

年齢制限がかかってから、フレンドが消えて

また登録し直したのにまた消えたみたいで。


私のアカウントもフレンド登録し直したのに

息子のフレンドから消えていたから

また再登録。


今度は消えてないみたいニコニコ


また久しぶりに家族+1でスクワッド。


出久のスマッシュってすぐ保管庫

行っちゃったよね。

もうちょっと使いたかったのに。


やっぱりハンマー出ると持ちたいおねがい


敵と戦いになると

ハンマーでキルしたい欲が出てくる。


建築壊して、ダメージ与えて、

吹き飛ばしてって暴れていたら

息子の建築も壊してしまい、

息子に怒られる驚き


で、結局やられる。

戦犯ですねてへぺろ



家族でフォートナイトするとき私は

プレステ4とリビングのテレビでしてたけど

スプラトゥーンもやりだしてから

リビングのテレビはスイッチを繋げてて

家族でフォートナイトやるときは

別室に追いやられたプレステ4でしてる。


プレステ4は実家からもらってきた

古いテレビにつながってる。


これがけっこうひどいの。

映像もぼんやりだし、

ラグいし、敵もワープしたり笑い泣き



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


昨日はユーチューブも特に見るものも

なくなって、たまたま家族でヒカキンさんの

ポケモンのゲーム実況見てたら

息子が真剣に見だしてびっくり


ポケモンのゲームなんか興味ないって

言ってたのに、ヒカキンさんのポケモン実況

に興味津々で長い動画を最後まで見てる。


やっぱりポケモンのゲーム

欲しくなったのかなと思って聞いてみたら

やりたくなったみたいで

今日買ってきましたニコニコ


スカーレットかバイオレットか

どっちがいいか聞いたら

ヒカキンさんはバイオレットで

プレイしてたみたいだけど

息子はスカーレットがいいみたいで

スカーレットを買いましたにっこり


帰ってきて早速プレイスター


おもしろいみたいですニコニコ


かわいいポケモンたちも色々出てきてますおねがい



私は息子にも夫にもスプラトゥーン3

おもしろいよニコニコって勧めてますが、

息子はやってみようともしない。


夫はマンホールのじいさんのチュートリアル

的なやつやったところで

もうやらなくなったし。


スプラトゥーンやってるのは私だけです爆笑





イベントバナー