この前スプラトゥーン3の

ガチヤグラオープンを

やっていた時のこと。


敵チームにクアッドホッパーの人が

いたのですが、この人がすごく上手くて。


もみじシューターの私は撃ち合い全然

勝てない爆笑


このクアッドホッパーの人、

1人でガンガン突っ込んでくる。


私もみじシューターだから

クアッドホッパー相手に

トーピードも意味ないし、

スライドしまくってくるので

エイムが追いつかず。


私、すごいデスしちゃったけど、

味方さんが結構やってくれてなぜか

勝てました。





次のマッチも同じ味方さんと続けたんだけど

相手も全く同じ敵さん4人でしたびっくり


全く同じ敵味方の連戦は初めてかも!?


2戦目はそのうまい

クアッドホッパーの人がさらに

無双してすごい前まで攻めてくる。


海女美術大学のステージだったので

手前まで入り込まれるとキツイ笑い泣き


私デスして、リスポーンしても

リスポーン地点の近くまで攻められてるので

またすぐクアッドホッパーにキルされ

リスポーンの繰り返し爆笑


2戦目は負けてしまい。

何もできなかった~。

どうしたらいいのかわからないよ~。




私、クアッドホッパーは試し撃ちも

したことなかったけど、

この前、サーモンランで

クアッドホッパーを与えられて

初めて使ってみたニコニコ


クアッドホッパーなのに

シャケに囲まれてやられちゃったり。


撃ち合いとなるとちょっと難しそう。

クアッドホッパーは使いこなせたら

楽しそうなブキにっこり


もうちょっと練習がいるね。



イベントバナー