スプラトゥーン3、

新シーズン始まりました爆笑



新シーズンはXマッチもあるみたいで。



S+0以上で参加できるみたいにっこり


私の新シーズンのウデマエは



リセットされてSになりました汗うさぎ

Xマッチに参加するにはまたウデマエ

あげなきゃいけない。



新しい武器もいろいろ出ましたニコニコ



まず使ってみたのはワイドローラーにっこり


これでコロコロしたい笑ううさぎ



コロコロでけっこう塗れますねウインク


バンカラマッチはあんまり

コロコロできないのでナワバリバトルで

使ってみる。


コロコロ楽しい~笑ううさぎ笑ううさぎ


このままコロコロで敵も轢いてと思ったら

轢けないはてなマークビックリマーク


はじかれたはてなマークはてなマーク


あれ?コロコロで倒せない仕様無気力


縦振りだと1発で倒せましたが、

戦いにくいかな。


でも、ラストで敵陣を

コロコロ塗りまくるの楽しい笑ううさぎ笑ううさぎ


サブはシールドでスペシャルはまさかの

キューインキ。


キューインキって使ったことがないのよね。


使ってみたけど、スペシャル発動した瞬間

やられちゃったり、吸引してる時

後ろからやられたり。

キューインキ難しいな~。



スペースシューターは

サブがポイントセンサーで

敵の位置がわかるので

戦いやすいです。


少し離れたところから撃てるので

0デスの立ち回りもできましたにっこり



R-PEN/5H。えんぴつみたいなブキ。


1チャージで5発撃てる。


サブはスプリンクラーで

スペシャルはエナジースタンド。


使ってみたけど、このブキ難しい凝視


チャージャーなのに1発で倒せないし、

これはけっこう

練習がいるなと思いました。



新しいステージも増えましたウインク



ヒラメが丘団地は高低差がけっこうあるので

ちょっと難しい感じ。


ヒラメが丘団地のガチヤグラは

また私の苦手な金網の上にヤグラが

あるタイプです。


ヤグラに乗るとき落ちてもすぐ登れるので

ナメロウ金属よりはマシだけどね。


クサヤ温泉のステージはけっこう好きです。