フォートナイトチャプター3がもうすぐ

終わるので急いでレベル上げしてますにっこり


基本のバトルパス報酬は

もらっておかなければ照れ


レベル100までは上げておきたい。

チャレンジやりながらマッチしてたら

けっこうレベル上がるの早いびっくり


スーパーチャージすごいびっくりマーク


クリエイティブの

スナイパーvsオクタンのクエストやろうと

したけど何回やってもマッチに入れずネガティブ


なぜか他の人の観戦画面に

なってしまって、進められない。


バグなのかはてなマーク




昨日は野良でゼロビルドスクワッドスター


クエストも進める。

『オクタンに乗りながら

敵に攻撃を当てる、3回』

なので、しつこいぐらいオクタンで

敵を追いかけ回して轢く。



これ敵さんからしたら相当ウザいと思う。


スナイパーvsオクタン入れなかったけど

他のオクタンクエスト8個でもツルハシ

もらえたからよかったウインク




マッチ終盤、気球から飛んで安地内に。


どこに降りようか、木の上にしたニヤリ



味方さんも安地内に飛んでくると

思ったけど来てない。


私一人で突ってるみたいになってる。


飛んでるとき、上から見たら黄緑の草むらに

隠れているつもりの敵はけっこう丸見えウインク


私は木の上に着地したけどバレてないニヤリ


でも、下の敵さんが近すぎて

木の葉っぱが邪魔で狙いにくい。


味方さんも近くに来たので

ショックウェーブを草むらに投げて

下の隠れていた敵さんみんな草むらの外に

飛ばしてあげた照れ


味方さんが一掃してくれ

別の場所に残り1人。


私のチームは4人生き残ってる。


4vs1。


さすがに最後の敵さんあきらめちゃったのか

屈伸しだしちゃった。


こんな感じだけどビクロイウインク





レベルも100まで上げれて

基本報酬全部もらえました。

間に合った~。




もうすぐチャプター4爆笑



新しい武器も楽しみだけど

そろそろポンプとかタクショ

また使いたいなにっこり


保管庫行ってからだいぶ長いし。


あとアサルトは普通の

アサルトライフルも久しぶりに

使いたくなってきたにっこり


スナイパーはやっぱりワンパンできる

ヘビスナが好きなんだけどな~ニコニコ


チャプター4楽しみ爆笑