フォートナイト、チャプター3は

まだシーズン4なのに

もうチャプターが変わるみたいですね。




ワンタイムイベントがまた早朝~爆笑


12月4日の朝6時から。

日曜だよね。

日曜はゆっくり寝たいのよふとん1ふとん2ふとん3



クエストもいろいろ増えていました。


クリエイティブのオクタンクエスト

やってみたけど

この車、操作が普通の車と違うから

難しい~笑い泣き


操作もよくわからないし

やたら壁とかにぶつかるし。





クロムパンクのスキンがもらえるクエストも

あるけど、これレベル50もあげなきゃ

もらえない


きつくない!?


できるかな~。


期間はシーズン4終わってからもあるみたい

だし、チャレンジもたっぷりあまってるから

がんばろチュー


今の私のレベルは66キョロキョロ


これバトルパス報酬全部もらうの

厳しいかも。



今シーズンはスプラトゥーンもあったから

あんまりプレイできなかったな。



スプラトゥーンも来月新シーズンになって

フォートナイトも来月新チャプターニコニコ


来月初め忙しそうにっこり