フォートナイトメアのチャレンジ

スクワッドでやってたけど

時間もあまりなく終わりそうに

なかったのでソロでやることに。




そのソロの最終安地がえらいことに。


残り6人、竜巻でみんな飛んでる!?


竜巻に乗ってたら安全なのでしばらく

浮いておくことにニコニコ



竜巻も安地外れてきたので

みんな下に降りていってるから

私も降りていく。


何人か倒し、安地も狭いのに

残り一人が見つからない。


もしかして、耐久はてなマーク


まさか竜巻の上はてなマーク


って思ってたら安地が狭くなってきて

さっきの竜巻が来て巻き込まれる。


竜巻はまっすぐ上に上がれないので

グルグルと安地に出たり入ったりしながら

上がっていったけど体力が削られていって、

制御不能。



ビクロイできず爆笑


最後の敵は結局、ずっと竜巻の

上で浮いていました無気力


竜巻の上の方はずっと安地内だったのか

わからないけど、

上で浮いてるだけだとグルグルしないので

安全だよね。


降りなくてよかったのね。

判断ミスりました。



野良スクワッドではビクロイできました。



寂しがりの私はやっぱりスクワッド

の方がいいかなにっこり



フォートナイトメアのクエスト、

やっとクリアしてツルハシまで

もらえました。




エスケープルームのクエストは始めは

やってたけどスマホを開かないと

クエスト見れないので

いつの間にか

やるのを忘れていましたてへぺろ