昨日はスプラトゥーン3でガチホコ。


最初、ホコを割ってる時、

味方が一緒にホコ割ってくれないなと

思ってたら、次々と他のプレイヤーの

イカやタコのマークが真っ黒にびっくり


みんな回線落ちまくりで

私と敵さん一人だけになったところで

中断、無効試合ネガティブ




6人も回線落ちたのは初めてです。



次のマッチは序盤で私の回線が

落ちました爆笑



自分の回線が落ちると負け判定になって

ポイント減るのはイヤすぎるネガティブ



中盤で誰かの回線が落ちたときは最後まで

続行されるんだけど、

途中から自分2vs敵3になったときは

ほんと中断してほしいと思いました。


前に敵チームが一人回線が落ちしていて

4vs3で自分チームの方が人数多かったのに

負けたこともありました🙄


この場合も『人数の少ない時間が続いたため

負けとしてカウントされませんでした』と

なっていて人数多いのに

負けにならないナゾ仕様キョロキョロ



2.3日前、サーモンランをしているときも

『エラーが発生したためソフトを

終了します』となりソフトが強制終了。

再起動するハメにチーン


この時は、前みたいにポイント没収

されなくてよかったけど。


いろいろ不安定すぎる爆笑