昨日はスプラトゥーンをしたあと、

深夜なのにフォートナイトウインク


野良でゼロビルドスクワッドをしました。


すると珍しくボイチャをする人が。


「よろしくお願いしまーす」


でも、私喋れない驚き


たまにボイチャしてくる人がいますが

私、まだボイチャしたことがありません。


知らない人といきなりボイチャは

ハードルが高いんです。


もう一人の人がボイチャで

しゃべりだしました。


私喋れなくてごめんだけど

二人で喋ってくれてよかったにっこり


ボイチャありのマッチも

いいですねにっこり




ドロドロしたものが

出てくるグーガンっていう武器

やっと使えました。


当てるのけっこう難しいキョロキョロ

変なところにくっついちゃったり。

この武器、敵に使われるとイヤだけど

使うのは楽しい爆笑


コンクリートの建物にもすごい破壊力びっくり


グーガンで建物壊されて

敵にやりたい放題されると

どうしょうもない無気力



あとオオカミの武器(ハウラークロー)

も使ってみました。

この武器も楽しい爆笑

敵を倒すのは難しそうだけど

索敵と移動にいいですねにっこり



フォートナイトはいつもPS4で

プレイしてましたが

ラグすぎるので最近はPS5で

プレイしています。

でも、コントローラーが慣れない。


やっぱりフリークがないからかなと

PS4に今までつけていたフリークを

PS5のコントローラーに

付け替えてみました。



やりやすくなりましたニコニコ






フォートナイトメアのチャレンジ、

グライダーはもらえたけど

ツルハシまではまだまだです。