スプラトゥーン3で

広場にいる人たちのギアをちょこちょこ

注文しています。


いつもどおりスパイキーに注文品を

受け取りにいくと

スパイキーのセリフがいつもと違う。




「注文通りのやつ、仕入れといたぜ」びっくり




見てみると靴が20万円ビックリマークポーン


イカ速度アップ全部揃ってる。

ほしいおねがい



私の所持金は12万円ぐらい…。

全然足りないやん無気力


前にお金が足りなかったこともあったので

10万円ぐらい残しといたらと思ってたけど、

想像以上の値段でした。



明日になるとこの靴は

買えなくなっちゃうので

あと8万円ぐらい稼げるのかわからないけど

お金稼ぎをがんばるニコニコ


サーモンラン、ナワバリバトル、

バンカラマッチ、夢中でやってたら

いつの間にか10万円ぐらいたまってました。


ロビーの売店のもらえるお金が2倍になる

フードを食べたからか意外に早く

たまりました。




イカ速だらけの靴、

やっぱりホコを運ぶの早いのかなと、

ガチホコで使ってみる。


靴だけなのでそんなに変わらないとは

思うけどホコを運びやすいような。

いつもよりちょっと早いニコニコ


マヒマヒリゾート&スパのガチホコで

けっこう早いタイムが出ました爆笑

ノックアウトまで0分42秒びっくりマーク


ホコを持ちたがる私、

もちろん味方さんが強かったのですが

ホコを初めから最後までスムーズに

運べました。


イカ速のおかげというより

味方さんのおかげですねウインク


私もキルをしたけど1回もデス

しなかったのがよかったかな。


こんなにうまく行くのはほんと

稀ですにっこり



雑貨屋さんに売っているもの、たまに

すごく高いのがあってびっくりします。


スーパーサザエ、33万円とかびっくり


このスーパーサザエ、私のもってるのと

違ってロッカーに飾る用なのかな。




このカンヅメも高い。



余裕ができたら雑貨も色々買いたいなにっこり