スプラトゥーン3のサーモンラン

やってます。




この前、一緒になった他の3人の

バイト着が、黄色、青、緑でした爆笑

私はオレンジ。

(私はまだ他の色は持っていません)



青もあるのか〜びっくり


私のアイテムページには青は

まだ表示もされてません。

また解放されていくのかなぁ。




サーモンランのランクはじゅくれんまで

行ったのにいつのまにかまた

かけだしアルバイターに戻っていました🙄



やっぱりクリアできてないと

すぐ戻っちゃうのね。



ヨコヅナ戦まで行った時、ヨコヅナは

倒せなかったんだけど、終了してからの

Work's Overの画面で固まりましたチーン



え、通信エラーチーン


また回線落ち

バイトしたのに報酬ゼロショボーン


通信エラー多くない!?


このタイミングはほんとやめて〜