フォートナイト、ハロウィンですね爆笑


最近はスプラトゥーンばかり

やっていたので、

フォートナイトはちょっと間が

あいてしまいました。





この時以来です。

  ↓



スプラトゥーンを初めてプレイした人が

画面に酔うって聞いたことがありますが、

私はスプラトゥーンを初めてプレイした時は

酔いはありませんでした。


でも、昨日久しぶりにフォートナイトを

プレイしたらちょっと画面が気持ち悪い。

画面酔いがわかりました。


なんかぐわんぐわんする。


今までフォートナイトプレイしていて

そんなことは一回もなかったのに。


これもスプラの影響かキョロキョロ


視点がさだまらないんだろうな。


画面酔いは1マッチの途中で治まりました。




ハロウィンなのでフォートナイトメアの

クエストも来ていて、

ツルハシやバッグアクセサリーなど

もらえるのでやっていこうと思います。




エスケープルームのクエストもアイテムが

もらえるみたいなので、ログインして

進めていますにっこり





久しぶりのフォートナイトは

ゼロビルドスクワッド。


新しい武器、持ちたい爆笑

あのドロドロしたのが出てくるやつ。

ユーチューブで見たけどおもしろそう爆笑

(久しぶりにプレイしているのでまだ

使ったことがありません。)


探したけどないなぁ。

味方さんが持ってたから保管庫には

行ってないはず。


でも出てこない爆笑

この日は使えず。



鍵であく宝箱もありました。

鍵は音がなってるからみつけやすいニコニコ


降りた所でいきなり鍵付き宝箱

4個全部開けれたびっくり

紫スナイバー、ショットガンに、

金ハンマーアサルト、

スラープフィッシュ3爆笑


これはいいねニコニコ





マップの端の方に

新しい家があったので

行ってみたらなんか雰囲気違う。



この家に入ってしまったガーン

怖すぎでした。


ほんとソロじゃなくてよかった。

怖すぎ笑い泣き