昨日はスプラトゥーン3 の

SからS+0への昇格戦に挑戦できました。




AからSの昇格戦までは

すごく長かったけど今回は早かったにっこり


昇格戦もクリアできましたおねがい





スプラトゥーン始めてから

思ってたけど、画面上にミニマップが

出てないからやりにくい。


ガチホコの時、敵と戦ってると

ホコどこいったはてなマークはてなマークってなることが

たまにあって、

凸凹の多い地形だと見失っちゃう。


マップを見るにはいちいち

開かないといけないから

敵が周りにいるときはできないし。


敵が周りにいないからとマップ見てたら

マルチミサイルが飛んできたことも

ありました無気力

油断できません。



味方に敵の位置を教えたいときも

ピンがさせないからもどかしい。


ナイスとカモン、やられたボタンしか

ないから難しいです。


カモンボタンは使いどころがわからない

のでまだ使ってません。


ナイスと間違えて押したことは何回か

ありますキョロキョロ


マッチのスタート直後に

味方がナイス、ナイスって押してるの

あれって最初、何がナイスなのか

意味がわからなかったけど

挨拶みたいなものだったのねにっこり