最近はスプラトゥーンにも少し

慣れてきて、けっこう戦えるように

なってきましたが、

昨日のガチヤグラで完敗しました爆笑


敵がめちゃくちゃ強いびっくりマーク


このマッチでは初めから軽くキルされ、

ヤグラもスイスイ進められ、

1分ぐらいでノックアウト

されてしまいました。

あっという間です。


敵にチャージャーの方がいたんだけど、

めちゃくちゃうまいびっくり


え、そこで抜いてくる!?ってタイミングで

抜かれます。


味方も次々とやられてしまい…。

何もできません。


試合が終わって、キル数など見てみると、

私のチーム全員0キル笑い泣き


完敗です。


なんでこんな強い人とマッチング

するんだー笑い泣き



おとといは珍しく、1点差で負けたり、

1点差で勝ったりが続いていい感じの

マッチングが多かったのにな。



1点差で負けると悔しいけど、

同じぐらいのレベルの人とマッチング

するほうが楽しいニコニコ


ヤグラとかホコは一瞬で終わる時

たまにあるのよね。


一瞬でノックアウト勝ちの時もあるけど

一瞬でノックアウト負けの時って

もうあきらめ。



昨日はまた別のマッチのガチエリアでも

すごくうまい人がいました。


スパッタリーかな。

私は使ったことないブキ。


撃ち合いでは絶対勝てないなという

素早い動きしてくる。

で、当ててくる。


こっちはエイムが追いつきません爆笑


スパッタリー使ったことなかったけど

また使ってみようにっこり