スプラトゥーン3のくじ引きは

1回目だけ安いので

毎日やってます。





今は予備祭でホラガイでくじが

引けるようなので

いつもより多く引いていますにっこり



今回けっこういいのが出ました爆笑



ギアのかけらがたくさんびっくり



広場にいる人たちの

服などもチェックしてたら

ティラミスさんがいましたニコニコ



ティラミスさんは最近動画を見始めて

知りました。


広場には有名人とかが集まるのかなはてなマークはてなマーク


ティラミスさんのスニーカーが可愛いと

思って注文しようとしたら、

もう注文済みでした。


前にティラミスさんだと知らずに

注文していたみたいにっこり









楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!