スプラトゥーン3で広場にいる

プレイヤーの服や靴が注文できる

みたいなので、ほしいものを注文

していました。


いくつ注文できるかわからず

ほしいだけ注文したのだけど、

受け取れるのは1日1個ずつだったのね凝視


それがわかって毎日一つずつ

注文してたんだけど、

今回注文品を受け取りに行ったら

服の値段が5万円ポーン


高すぎてびっくりびっくりマーク


いつもそんなには高くなかったのに。


持ち金は4万ほどしかなく買えない…。


今まで服とか靴、

ほしいもの買いすぎてたねネガティブ


注文品って注文するとき値段が

書いてないから怖い。



明日になると受取できなくなっちゃうので

またバトルしてお金がたまってから

買いました。



買ってからこれほんとに欲しかったのかはてなマークはてなマーク

ってなっちゃったけど無気力





バンカラマッチもできるようになったので

ガチエリア、ガチホコ、ガチヤグラ、

ガチアサリもやっていますニコニコ


その中でもガチアサリが難しくて、

ようやくルールを理解してやったけど

どう動くのかいいのかよくわからない無気力



昨日はBからAの昇格戦があり

なんとかクリアできましたにっこり


ガチエリアだったのでよかったにっこり




最近使い始めたこのお風呂みたいなブキ、

あわあわが遠くまで転がっていって

楽しかったニコニコ



24日からフェスですスター


楽しみ爆笑