スプラトゥーン3が発売されてから

ずっとスプラばっかりやっていたので

フォートナイトは

1週間ぶりにやりました。


そしたら、スプラに慣れてしまったせいか

エイムが全然合わない驚き

感度も違和感ありまくりで、撃ち合いで

全然当たらずいきなり

初動でやられる笑い泣き




一週間前にスプラを始めて

ジャイロむずいとか言ってたけど

今度はフォトナがむずいびっくりマーク





一週間でこんなになってしまうとは


今日は4マッチしたけどビクロイできず爆笑



フォートナイトのシーズン3が

終わるので、報酬のスキンの

色違いも揃えたいと思ったけど

まだまだだった〜。



もうすぐシーズン4スター


楽しみです爆笑