スプラトゥーン3にはまってますニコニコ


やっぱりおもしろい爆笑




スプラ初心者、

まだ色々わからないことだらけ。


初めにスタイル選ぶときに

イカを選んだけど、タコにも

なりたいと思って変えようとしたら

髪型とか眉毛しか変えれず


えー、タコにはなれないのかと

思って調べてみたら

ちゃんと変えれるページがありました。


よかった〜にっこり


タコも可愛いんだよねニコニコ





気になっていたマンホールの

じいさんのところに行きました。




これバトル行く前にやったほうが

良かったのかな。


チュートリアルっぽい。




ナワバリバトルでインクのレールの

乗り方がわからなかったんだ〜。


じいさんが説明してくれました。



コースを進めていくと


いきなりでっかいボスがびっくりマーク


えぇーー!と思ったけど

攻撃しまくってたら倒せましたにっこり





クリアしたらまた新しいエリアが

出てきて。


まだ遊べそうですニコニコ