この前、スプラトゥーン3の前夜祭が

ありました。


私は参加していなかったのですが、

最近、配信者さんたちが

スプラトゥーン3前夜祭の

動画をたくさんアップされていて

見てるとなんだかすごく

おもしろそうって思っておねがい



私はスプラトゥーンは、昔に体験版を

ちょこっとやっただけなので

やり方もよくわからないのだけど。


やってみたくなってきた飛び出すハート



スプラトゥーン3は9月9日に発売で

買おうかな、どうしよかなと迷ってたら

昨日セブンイレブンに行ったときに

こんなの見つけて買ってしまったニコニコ



スプラトゥーン3のドーナツドーナツ





このドーナツすごい色!と思ったけど、

青色○号とかではないみたい。


味は普通においしいドーナツニコニコ



セブンイレブンには他にも

スプラトゥーンコラボの

イカのバーガーやメロンパンなど

ありましたニコニコ



スプラトゥーン3は夫も息子も

興味ないみたいだけど、

やりたいな〜にっこり




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!