今日は出かけていたので外でランチニコニコ



もう2時過ぎていたのもあり

疲れが溜まっていたのもあり

お昼ごはんはケーキにしようと

思いましたにっこり



マザームーンカフェを見てみると

ショーケースに見た目と名前からして

絶対おいしいやつ爆笑なケーキを発見



『白桃とアールグレイのタルト』



3組ぐらい待っていましたが、

待つことに。



店内に案内され、

白桃とアールグレイのタルトと

アイスカフェラテを注文しました。





クリームの上にホワイトチョコが

のっています。


たっぷり桃がのっていて

タルトのとこがアールグレイなのかな。



おいしい爆笑



クリーム、桃、タルト、

全部おいしかったラブラブ