最近メルカリはほぼ放置状態です



夏物もこれメルカリ出そうと

いうものはあったのですが

出品せずにもう夏も終わりに

なってしまいました。



めんどくさがりの性格。


やる気が出るまでが長い…







一番最近の出品は2週間以上前。

通販で購入したスカートです



かわいいと思って買ったけど

私には似合わず出品しました爆笑



すぐに出品はもったいないけど、

通販での失敗もメルカリがあると

被害が少なくて済みますねにっこり




私がメルカリを始めたのは

趣味みたいな感じで、初めは楽しくやって

いましたが、最近はだんだんめんどくさく

なってきましたキョロキョロ



メルカリにも慣れてきた頃、

3年前ぐらいにアクセサリー

作りにハマり、作ったものを

メルカリでも出品していましたが

ある程度作って売れると、

あんなに楽しくやっていた

アクセサリー作りに数カ月で

飽きてしまいました凝視





冷めていたハンドメイド熱ですが、

ちょっと前に久しぶりに

自分用にピアスを作りたくなり

作ってみたら、大変びっくりマーク



パーツとパーツを3ミリぐらいの

輪っかでつなぐのですが

その輪っかの切れ目を開いて閉じる時

閉じれているのかよく見えないのです驚き



そうです、ここ3年でかなり

老眼が進行していたみたいです爆笑



3年前は輪っかもきっちり隙間なく

閉じれたのに笑い泣き



なんとなく小さすぎる字は見にくいなぁ

と思っていたけど、

このアクセサリー作りで

老眼が確実に進行しているのを

実感しました泣き笑い



老眼って一気に老いを

感じてしまいますチーン





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


メルカリ招待コード【UVGCFH🎁

メルカリポイントもらえます。

よかったら使ってくださいにっこり


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ