フォートナイトのドラゴンボールコラボが

始まり、ゼロビルドもやってみましたニコニコ





一人で野良スクワッドに入ってみました。


バトルバスから味方さんの一人が

砂漠の方の珍しいところにピンを

さしました。


何もなさそうなところ。

なぜそこへはてなマークはてなマーク



不思議に思いながらも

ピンのところを目指す。


見たところ何もない…。



ピンのところが近づいてくると

何やら青く光ってる。



降りてみたら青く光る時計マークがびっくり



あ!これはタイムトライアルチャレンジかウインク



味方さんに続いて4人で

タイムトライアルやりました。


簡単なクエストだったので普通に

クリアできましたニコニコ



野良スクワッドで武器も取らず

いきなりみんなでクエスト

やったの初めてですニコニコ



チャレンジ目的でしたが

このあと普通にビクロイできましたおねがい



ドラゴンボールのクエストは期間も

あまり長くないのでどんどん

やっていこうと思いますにっこり