フォートナイトのドラゴンボールコラボ、

やっぱりゼロビルドでも

かめはめ波と筋斗雲を持ちたい爆笑



私の場合、ゼロビルドでは

筋斗雲は必須です。





撃たれてピンチな時、筋斗雲使えば

なんとか逃げれるしねウインク


何度か筋斗雲に助けられましたにっこり


猛者ばかりのマッチだと滞空で

撃ち落とされるかもだけど。




今回、ゼロビルドのスクワッドだったけど

味方さん2人やられて夫と2人。


ラストのパーティーに高い丘上取られて

4vs2の人数不利。


かめはめ波ももうないし…。



夫が凸るわ!って言って筋斗雲で

凸って行ったので、私も凸るしかなく驚き

筋斗雲で丘上に行ったら

敵さん、インパルスグレネード使ってきたびっくりマーク




うわぁー!!

夫と私、二人とも丘上から

吹き飛ばされ落下でやられる爆笑


やられた〜笑い泣き


そんな技を使うとは。





インパルスグレネードは

ほとんど使ったことなかったけど

今度使ってみようにっこり





ゼロビルドスクワッドまた別のマッチ。


水中ビクロイ。


水面に景色が反射して

なんだか綺麗な景色の

ビクロイスクショ撮れましたにっこり