ゼルダの伝説シリーズの中でも特に

おもしろかったブレスオブザワイルド。


私、数年前にプレイし、

まだクリアしていないのですキョロキョロ





あとはラスボスを倒すだけのところまで

行って、このままラスボス倒して

終わってしまうのはなんかもったいなく、

追加コンテンツを購入したのです。



まだまだ遊びたいと追加コンテンツを

やっていたのですが、

ゼルダの伝説は途中でやらなくなって

しまい数年経ちました。



なんでおもしろかったのに

やらなくなったのかはてなマークはてなマーク



たぶんこの頃にフォートナイトに

はまってしまったんだと思いますニコニコ






夫は最後までクリアし、

息子はラスボスを倒す前で

終わっていました。



最近、ヒカキンさんが4年ぶりに

ゼルダの動画をあげていて、

それを見た息子が急に

ゼルダをやりたくなったようで

ラスボスをさくっと倒して

クリアしたみたいですニコニコ



私も昨日やっとゼルダの続きを

やり始めましたにっこり



数年ぶりのゼルダ、

やっぱり一人だと何するところだったか、

どこに行けばいいのかすっかり

忘れているので

夫と息子に見てもらいながらやりました。


ボタン操作も忘れているし動きも

ぎこちない。


ほんと初心者みたいな動きで

アイテムとりたいだけなのに

剣で切ったり、弓うっちゃったり無気力



慣れないSwitchのコントローラー。

いつもやってるフォートナイトとは

攻撃ボタンも違うしパニクる


後ろで夫と息子に笑われまくり笑ううさぎ笑ううさぎ


息子にいたっては私の初心者っぷりを

後で思い出し笑いするほど笑い泣き



息子も私と同じく何年かぶりに

やったけど、すぐに戦えたようで。

やっぱり若いと記憶力もあるのかな〜。


私は忘れすぎてボタン操作で

グダグダなのに戦える気がしない🙄


今回は敵も出てこなくて

なんとか追加コンテンツのクエスト

一つクリアできました。






久しぶりにゼルダやったけど

おもしろい爆笑



ラスボスはあんまり強くないと

聞いていたのでさくっと

倒せるのかなと思っていたけど

私のアイテム欄見て

夫が「服、弱いで、そんなんでは

ボス倒されへんで。もっと服強化

しないと」って無気力


えー!

服、強化するのにまたアイテム集めたり

せなあかん…


いつクリアできるんかな〜





まだまだゼルダは遊べそうですにっこり



来年ゼルダの続編が出るみたいなので

それまでにはクリアしたいニコニコ




私が今プレイしているゼルダ

  ↓↓