昨日はダイソーに行く機会があったので

前にこちらのブロガーさんの記事を読んで

気になっていたバーバパパの消臭剤を

探してみました。


↓↓↓




このバーバパパの消臭剤

めちゃかわいいのですラブ



このピンクのが欲しくて探してみるも

全種類売り切れてました爆笑


詰替え用しか

売ってませんでした〜爆笑



写真でしか見たことないけど

やっぱりめちゃくちゃかわいいもんおねがい


人気あるはずだ〜ラブラブ


もっと早くダイソー行くべきでした〜




この日、ダイソーではいつも使っている

日用品(排水口ネットや洗濯ネットなど)、

あとはクッピーラムネが目についたので

買ってきましたにっこり






クッピーラムネは久しぶりに食べましたが

おいしいです爆笑


これは大きいラムネばっかり入っていて

食べやすいウインク


昨日寝る前にこの袋を開けてしまい、

食べだすと止まらなくなり

さすがに寝る前に1袋全滅はヤバイと

思い、少しだけ残しておきましたにっこり


これはまた買いたいですニコニコ