昨日フォートナイトの新シーズン

プレイできましたニコニコ



新シーズン1回目。

マップの???の新エリア

ピンクの大きな木のところに降りました。


やっぱり新しいところは人気。

着地して数秒で撃ち合いに負けて

いきなり初動死えーん



何回か普通にプレイしたけど

楽しみにしていたボーラーが見あたらない。


これはあのピンクのクマちゃんの

ジェットコースターのところに

行かないとないのでは?と思い、

前コマンドキャバーンだったところの

ピンクのクマちゃんのところに行ったら

ボーラーありましたおねがい



そこからボーラーでジェットコースター

みたいなレールに乗ったら

楽しいーー爆笑








建物の中に入っていったり

途中レールがないところがあったり

一周するのけっこう長くて

一人で遊んでしまいました爆笑





そのままボーラーで移動してたら

けっこうすぐ電池切れになっちゃった。

無限に使えるわけではなくなったのね。




今シーズン、イノシシやオオカミに

乗れたり、苗木を植えたり

いろいろ楽しい音譜




新しい武器はまだ慣れないけど

何回かプレイしてたら

ビクロイできました爆笑


ビクロイ傘うれしいニコニコ







イベントバナー