フォートナイトシーズン3楽しみです音譜


アプデしたけど何時ぐらいから

できるんだろはてなマーク

なかなか始まらない凝視



今日の朝5時ぐらいに

ワンタイムイベントがあって

もちろん家族みんな参加せず寝ていましたふとん1


世界中のイベントなので

日本時間では参加しにくい時間が

多いです。


ワンタイムイベントは後から

ぐさおさんのYouTubeで見ましたニコニコ

ぐさおさんは最近フォートナイトの

YouTubeあんまりあげてなくて久しぶりに

アップしてくれてたから嬉しいニコニコ




シーズン3のトレーラー動画見てたら

ボーラーみたいなの楽しそうなんだけど爆笑

懐かしい〜



早くシーズン3やりたい〜爆笑