タコライスが作れる

タコライスソースというものを

見つけたので作ってみました。



ハウス ごちレピライス タコライスソース





これとても美味しかったんです爆笑









作り方は簡単ウインク


①玉ねぎを炒め、さらにひき肉を加えて炒める


②水を入れて沸騰させる


③火を止めてルウを入れて溶かす


④火をつけてかき混ぜながら加熱する


⑤ご飯の上に盛り付けレタス、トマトを添える








こちらカレーのルウのような感じで

1/2箱で4皿分、わが家では家族三人で

1/2箱でちょうどの量でした。


辛さは中辛ですがあまり辛くないです。


息子も「また作って爆笑」と

気に入ったみたいですニコニコ


夫もめちゃうまい!!とリピ決定照れ



簡単に作れて美味しいのでおすすめですキラキラ


夜ご飯作り、楽したい時はこれですにっこり




イベントバナー