くららさんがフォートナイトで

天空城をしていたYouTubeを

家族で見ていた時のことニコニコ



くららさんがマップ画面を開いて

「今ストームは1ダメ(1ダメージ)」って

言っていて

マップ開いたらストームダメージが

表示されていることを初めて知った私。

夫と子供に

「ダメージこんなとこに書いてたんや!」

って言ったら

「え、知らんかったん!?」と

夫と子供に驚かれ

「知らんかった」って言ったら

「何年やってるんやニヤニヤ」って夫に言われた。

(3年はやってるけど…チーン


私いつもストームにのまれてから

体力2ずつ減ってたら「2ダメや」とか

言ってたわチーン


そんなとこ全然見てなかった無気力



そういえば、まだ天空城1回もやったこと

なかった。

家族でフォートナイトするときに

「天空やりたーいニコニコ

って何回か言ったことあるけど

夫と子供は乗り気ではないみたいで

まだできてない。

ソロで天空するのも寂しいし爆笑




今シーズンもあとわずかにっこり

レベルもあんまり上がってなくて

もらえてない報酬もまだまだあります。


なんか今シーズン終わるの早いような。

いつもはもうちょっと余裕があったような。






このねこの色違いスキンも

そろえたいけどもうあんまり日がないから

間に合うかなー驚き









とりあえずたまっているクエストを

クリアしていきたいと思いますにっこり