フォートナイトのレールガンと

リーコンスキャナーが期間限定で

帰ってきましたニコニコ





昨日も家族とフォートナイトをやっていて

早速、レールガンとリーコンスキャナーを

持ちましたにっこり



三人でブッシュにイモり、

敵が見えたのでレールガンを撃った瞬間、

イモっていたブッシュが壊れました滝汗


私 「あ、ブッシュ壊れた。」


夫、子供 「もーーー💢」


夫と子供から怒られました無気力


ブッシュからレールガン撃ったら

ブッシュ壊れるの忘れてたチーン


レールガン久しぶりだったんだもん…。

(ごめん、ごめん)




やっぱりリーコンスキャナーと

レールガンのコンビは強いおねがい


敵さん、アーマードウォールにこもってたけど

レールガン撃ったらアーマードウォールも

貫通してダメージ入ったびっくり

アーマードウォールは壊れないけど

貫通するってヤバイ!!


撃ってる方は楽しいけど

スクワッドで敵さん4人からレールガン

連射されたらもう何もできなかったよ笑い泣き