フォートナイトのアリーナ報酬のため

普段はしないアリーナをやり始めました。



アリーナポイントは私はあとちょっとで

コンテンダーにいけるところ、


夫は私よりポイントが少し多く、

あとちょっとでコンテンダーのところ。



日曜日にアリーナポイントもう少しだからと

夫と子供と一緒にアリーナトリオをして


1試合終わって、コンテンダーに行ったかなと

見てみたら


私はコンテンダーに行けて

「やったー」って言ったら


夫が「俺行けてない真顔」ってなって。



一緒にやったのになんではてなマークと思ったら

どうやら夫のアリーナポイントだけ

反映されてないびっくり


三人で一緒にやったのに夫のだけ驚き


せっかくビクロイしたのに



バグってるはてなマーク



夫は「アイテムもらえなくてもいーもん」

っていじけちゃいました。