初のスケートに悪戦苦闘する私たち。


それでも一周めより二周め、

二周めより三周めと、

手すり沿いに一周する時間はだんだん短くなってきて、グラグラすることも減ってきた爆笑



さすがコミュニケーション上手なChocoは

早速スタッフさんに話しかけてる笑


3か月くらい来たらできるようになるって言われたよゲラゲラ


リンクの真ん中に行って写真撮ってほしいよラブ


じゃあ頑張りますかニヤリ



派手に何度も転びながら

滑り続けること4時間。




Chocoやりましたびっくり



諦めないChocoと一緒に何周もした結果、

私も手を離して5メートルくらいは滑れるようになったハート



でも私は一度も転んでなかったのにこの写真撮った直後に大転倒笑い泣き




Chocoはすっかりスケートにハマり


次もここに来ようねラブ


と言ってます。



そうね、身体が覚えてる間に行こうねウインク