車検を通して何時でもオッケーなジャネキチ照れ

久しぶり過ぎて乗るのがドキドキな私あせる


何時もより早起きして


集合場所へ~晴れ

目指すは



FZ野郎が集まる大観山音譜

何とかたどり着けましたおねがい

42台集合したそうデス


大観山で


あまおう苺乙女のトキメキ



フラフラしてたら

ちょっと気になってパチリ

こんなに巻きっとしてて平気なのかしら!?



年式相応爆笑
オモチロイ



富士山も見られて良かったニコニコ

解散した後は



数名で遅めのランチ場所へ移動くるくる

この道、渋滞で
抜けるの結構掛かりましたえーん

低速のイイリハビリになったかな音符

ランチ場所は…


小田原漁港~



駐車場もいっぱいで

無理矢理止めました~



こちらは混んでいたので諦め


ガリガリ君割り?

漁港、結構オモシロイ爆笑



こんなトコにあって



こんなセマセマは通路を通って



たどり着いた、お刺身定食キラキラ

新鮮で脂がのっておいちかった爆笑

ご馳走様でした~

そして寄り道しながら無事帰宅ルンルン

爆睡しました

次の日もお休みって嬉しい音譜