お久し振りにジャネキチ乗りました音譜


前に買って着ないでほったらかしの
KADOYAサンデビューもしましたカナヘイうさぎ




おしりがス~ス~

とっても、ヘンな感じデスぷ

原因は…




おしり部分は
KADOYAサンに包まれていないから~てへぺろうさぎ




本日の行き先は。。。




ビックサイトで開催の

東京モーターサイクルショーるん♪




着いてそうそう…



源ちゃんでお昼デスぷ




サーモンネギトロ丼カナヘイきらきら

サーモンちょびっと薄かったケド

美味しかったデス音譜







こんなお方とパチリ:

イイ記念になりましたぁるん♪




座席がないっカナヘイ!?

どぉ~やって乗るの??




結構、好きなヒトいますよネ~




これ、

跨いでみたのですが

軽くて、足つきよくってよかったバイク音譜

レブル250というみたいデス




涙






ヒトゴミの多さにちょびっとグッタリ

早めにお家に帰りましたおうち


ジャネキチに久し振りに乗って。。。

最初はドキドキでしたが

帰りは乗るのが楽しくなっちゃいましたにこにこ



seiseiseiseiaya